乳塾説明会??

medicus2005-03-13

今日河合塾の入塾説明会(医進)にいってきました。
それなりの説明を受けましたが、俺は多分ハイレベル国公立医進クラスに決まりそうです。

親さんもたくさん来ていましたが、俺は友達と行きました。


ネタはありません。



    

説明会の途中に、少し頭の禿かけたおっさんが入ってきました。







危険すぎる。








いったい何ロウなのであろうか??










たぶん、再受験生に違いない!!










そう思うと彼の真摯な姿に心を奪われた打たれた。








椅子に座らずそわそわしていて挙動不審である。


*1








30分ぐらい経過してから、説明を行っていたチューターが、









「先生!!、お待たせしてすみませんでした!!」









!!!???










事前に数学講師が、入試について語ると聞かされていたが・・・・





まさか、彼が・・・・。



こ、これはケアレスミスだ!!!!




教壇に上がった彼は医学部入試について淡々と語り始め、






さなぎから蝶になっていた。








予備校教師もいいなぁ・・・・。





明日からは気合を入れなおして頑張りたい!



その先生の著書→↑

*1:恐いよ、ママン