■--はじめまして! medicus --- - 今年浪人が決まりました。地方国公立医学部を目指しています。こちらのサイトでは現役時からお世話になっています。medicusと申します。今回は水野先生にアドバイスを頂きたく、投稿させていただきました。 予備校の教材(河…

誰かの真似ではないけれど・・・。

宣言させてください!! 明日からとりあえず予備校が始まるまでは・・・。 絶対一日12時間以上やる!! 達成できなかった日が仮にあったら・・・日記が更新されるはずw

年間にやる予定の教材。

数学は確認レベルの問題集が(チェックアンドリピートぐらいのレベル)即答できるようにしてから、1対1対応(新課程)→やさしい理系数学をやる予定です。苦手分野や得意にしたい分野は講義調の本や、こだわって(河合出版)などをやる予定です。英語は透視図と長文…

東京から帰還しました。

河合塾から大学受験科の案内が届きました つかう わたす すてる← それを捨てるなんてとんでもない 河合塾から大学受験科の案内が届きました つかう わたす すてる← それを捨てるなんてとんでもない

ばなー★☆

ばなーhttp://d.hatena.ne.jp/images/diary/m/medicus/medicus_p.gif誰でも、受験関係に興味のある方はリンクしてくださいねー。リンクフリーです♪URLhttp://www.geocities.jp/tiny_bee385jp/isyaindex.htmlあぁ、なんか軌跡とおなじような・・・orztopのカ…

乳塾説明会??

今日河合塾の入塾説明会(医進)にいってきました。 それなりの説明を受けましたが、俺は多分ハイレベル国公立医進クラスに決まりそうです。親さんもたくさん来ていましたが、俺は友達と行きました。 ネタはありません。 説明会の途中に、少し頭の禿かけたおっ…

やっぽーい!

今日から日記をつけることにする。これは他者に閲覧してもらい、評価されるためのものではない。あくまでも自分の学習に対するモチベーションを高く維持し続けるための手段に過ぎない。その日行った学習内容を書いていく。内容も文面も単調なものだがそれこ…